2024年という年はどういう年になるのか! | 幸せの「いのちの光」輝やかせ☆彡

幸せの「いのちの光」輝やかせ☆彡

大宇宙・大自然が好き!いのちの光が輝くために・・・
すべての存在は 人も動植物も 鉱物でも
響き合って 生かし生かされているんだね!
自然の波動バランスが崩れつつある 今  大切にしよう!

以下は転載させて戴きました!

竹内喜和子さんの投稿


竹内喜和子  さん

2024 01 03
 

仕組まれたトラップが、罠が、動き出す年に、

動揺と信用が、一緒になり、破壊された年に、

明るい未来と暗い不安を混雑させた年に、

食べ物、着るもの、衣食住に仕掛けられた生物兵器、

嘘が、真実で、今までの真実が、全て嘘に変わる年、

封印されていた、真実と、詐欺師たちが、

捏造した嘘の現実を、

受け止める今、受け止めれないこれから、

一人一人の方向性は、自分の信念、新年、たくさんの意味での新念と語り合う、年、

あけましておめでとうございます、新しい未来と、古い過去に、感謝して、

魂たちの、船出の年、選択するのは意識

:::::::::::::::::::::

 

青木仁志 さん

🎍夜明けが近付いた🐱🎍

藤原直哉の「日本と世界にひとこと」 2023年12月27日 2024年がやってくる

岸田:4月に7.5兆円のウクライナ支援をお土産にワシントン訪問予定;議会演説

⇒日本は戦争準備完了

奇妙:世界が軍縮に向かっている中で、どこと戦争する?;作戦

2024年はもの凄く大きな変化の年。

オバマの時、余りの酷さに米軍は頭にきたと言われる。

オバマ、クリントン(ヒラリー)16年計画

⇒2024年DSが国民国家を破壊して世界を支配する。

共産主義者の独裁政権が地球全体を支配する。

2016年トランプ当選で瓦解が始まり、2024年DS雲散霧消が明確になる。

金融:財産を民に分け与える。

ロスチャイルドの金融は既に終わっている。

恐慌の目的は富の偏在化推進だった。

メディア:日本のメディアに拘る必要はない。昔から出鱈目。

DSが崩壊すると、今までその中で生きてきた秩序は消えるので混乱は発生する。

ワクチンは戦争だった。信じた人は命を失った。

ハイブリッド戦争:5次元的(含む:心理戦)戦い

2008年リーマンショック以来戦争(ハイブリッド戦争)が続いている。

政府が乗っ取られて国民を搾取してきた:メディアも政府も国民の敵だった。

ウクライナ:米国メディアまで負けを認めだした。

ウクライナの反攻で分かること:トランプたちが戦っていた勢力は殆ど潰されていた。

⇒米国民主党は、本来あんなに🐴🦌じゃない。

ずる賢くて、煮ても焼いても食えない危ない連中だった。

利益がある間は強いが、なくなると一瞬で崩壊する。

今回は悪知恵と行動力が消えた。;中間管理職まで追い詰められて消えた?

ネタニヤフは本来決戦からは逃げる人間なのに、何故か今回は突っ込んでいる。

習近平も偽物:政治外交の現場にいる人の電話。

本物のいない影武者:腹話術;敵味方が入れ替わっている

⇒見方は排除されていく

現実と想念の区別が付かない所で行われているハイブリッド戦:

⇒神々の世界で起っていることと現実との区別が付かない。

主観と客観との境界領域が広い:この境界領域の中でで作戦が立てられ実行されている。

神と人とが一体になって作戦をやっているとしか言いようがないとしか、表現方法がない。

日本:只管米国追従に甘んじているだけ(全く抵抗しない);麻生、黒田

⇒世界に禍を成している:まともな人間がいなくなった。

明治:江戸⇒東京;武家が去って経済が回らなくなり桑畑を造っていた。

1,2年で終わり商業大事にする方向に変わった。

官庁街や皇居はどうなる?

タッカー・カールソン:思いがけないことになるゾ!

https://www.nicovideo.jp/watch/sm43194340

 

:::::::::::::::::::::