子どもの熱で大切な事! | 幸せの「いのちの光」輝やかせ☆彡

幸せの「いのちの光」輝やかせ☆彡

大宇宙・大自然が好き!いのちの光が輝くために・・・
すべての存在は 人も動植物も 鉱物でも
響き合って 生かし生かされているんだね!
自然の波動バランスが崩れつつある 今  大切にしよう!

チケットの半券、テキストの画像のようです

 

 

小児科医 山田真医師のコラム

「熱は自然低下を待つのが一番」

40度や41度の熱で脳に影響するなんてことはありませんから慌てないでください。

熱を怖がっているひとは世の中にたくさんいますね。熱なんて怖くないんだ。熱よりも解熱剤(熱さましの薬)の乱用の方がずっと怖い。

ウイルスの病気に効く薬はありません

「*ここではウイルスの存在非存在は横に置きますが、ウイルスの病気に効くクスリはないとすると??今出てるコロナ治療薬はイン○キってことですな」

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::