バイナリーオープション20200506 | 幸せの「いのちの光」輝やかせ☆彡

幸せの「いのちの光」輝やかせ☆彡

大宇宙・大自然が好き!いのちの光が輝くために・・・
すべての存在は 人も動植物も 鉱物でも
響き合って 生かし生かされているんだね!
自然の波動バランスが崩れつつある 今  大切にしよう!

 

よく 始めに 負ける・・・・・。




5月6日 14時42分 USDJPY
3分取引 low entry 15000円

しっかりした陰線が出たので

根拠も薄いのに甘い期待で

エントリーした! 

 

残り30秒で上昇してきて
負けてしまいました。

・・・・・・・・・・・


犬の散歩して落ち着いた後

ロンドン市場openの16時から

幸運にも3回、連勝しました♪

インジケーターは
MACD
一目均衡の雲
MA20
だけにしてみました!

リベンジ USDJPY  20000円  

ペイアウト 37000円





NZDUSD  10000円

ペイアウト 18500円








NZDUSD  5000円

ペイアウト 9250円




 

16時から17時の約60分で

14750円   稼ぎました!

 

3勝 1敗  勝率75%

 

相場の周期  波

ボックスレンジ 

ライントレード

時間足 

 

5分で 相場を選んでいます。

良さそうな相場を更に

60分まで観てから

1分で合わせています!

 

最近 少しずつ うまくゆくように

なっています。

勝つより負けないことが重要!

 

22時頃からの トレンドへの順張り

も 勝ちやすく好きです。