パンテーンリペアーゴールデンカプセルミルク | 懸賞生活でハッピーライフ

懸賞生活でハッピーライフ

懸賞生活で当たったもの紹介

暇暇な日常を

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中





P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
今回こちらのモニターに参加させていただきました。




中身を出すとこんな感じです



プルプルカプセルがポンプを押した瞬間に弾けてミルクと一体化。紙に広がりやすくさらさらとした仕上がりになる美容液トリートメントです。


セミロングで
左右ともに3〜5プッシュずつということでそんなには量はいらないので長持ちしそうです。



つけた後もベタつかずサラサラだったので使い心地はとてもよかったですよ❤️😊



私は髪が乾燥しがちで髪も多く広がりやすいのが悩みだったのでこれはとても重宝してます。



とっても魅力的な商品でした🥰✨



とっても気に入りました。




主人によかったよ!このトリートメント✨と勧めたら主人も気に入ってくれたので夫婦で使うことにしました❤️



1回使っただけでも良さがわかったので、髪にお悩みのある方は是非使ってみてください💕



香りはすずらん、カシスをブレンドした爽やかな香りなので匂いにも癒されますよ😊



とっても良い商品だったのでぜひ気になる方は使ってみてください。




良い商品に出会えて良かったです。




プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン株式会社様ありがとうございました。