今日のお届けもの | 懸賞生活でハッピーライフ

懸賞生活でハッピーライフ

懸賞生活で当たったもの紹介

暇暇な日常を

ジャーン!またもやクオカード当選❤️



500円✖️6枚で3000円分のクオカードが当選しました。




主人が競艇好きでよくやっているみたいだったのでこれに応募してニコニコとお願いしていた分が見事当たったみたいですラブ




まさか当たるとは思ってなかったのでかなりのサプライズでしたおねがい




最近当選品が全然来てないのでとっても嬉しいです😆




ダイソンもはずれたみたいだし、次は何が当たるかな〜照れ音譜




ビスケットも当たるかな〜?当たったら子供達が喜ぶから当たって欲しいな〜っと願ってます爆笑クラッカー





クオカードもいいけど現金狙いで頑張ります!おねがいドキドキ




ではまた爆笑