テーブルマークの冷凍麺 | 懸賞生活でハッピーライフ

懸賞生活でハッピーライフ

懸賞生活で当たったもの紹介

暇暇な日常を

テーブルマーク
テーブルマーク様のモニターに参加させていただきました。

届いた商品は全部で4種類!




初めて食べるものばかりで食べるのが楽しみでした。


まず担々麺からおねがい

袋を少し切ってチンするだけ!あとはトレーのまま食べれるから洗い物をしなくていいから楽チン‼️😌



味は少し甘めのタレで野菜や肉も入ってて美味しかったですよ😋🍴💕




でも私は汁がある担々麺の方が好きでした。



次にジャージャー麺

こちらも甘めのタレでコクがあり、麺に程よく絡んで美味しかったです。炭水化物ばっかりとってます(笑)



次に塩まぜそば!
これは激ウマでした!!!





4種類のなかで一番好きな味付けで、ごま油の香りと、肉、野菜のバランスがうまくとれてて美味しかったです照れ




次は明太クリームうどん

かねふくの明太子使用で、とっても高級感ありますよね❤️


またまたご飯と一緒に食べました。




クリーミーでとっても美味しかったのですが少し塩辛く感じました。



濃い味付けが好きな方はちょうどいいと思います。



ご飯と一緒ならちょうどよかったです🙌🎶



四種類すべてチンしてトレーのまま食べられるので洗い物が面倒な1人暮らしの方から忙しい主婦までオススメですよ✨😌




特に休日の昼間は洗い物が億劫になる私にはとっても嬉しい商品でした。




テーブルマーク様おねがいありがとうございました。




そして色々な新商品これからも楽しみにしてます‼️お願い