ファンケル洗顔パウダーa | 懸賞生活でハッピーライフ

懸賞生活でハッピーライフ

懸賞生活で当たったもの紹介

暇暇な日常を

ファンケルのキャンペーンに参加中


ファンケルのキャンペーンに参加中♪[PR]
ファンケルのキャンペーンに参加中♪[PR]
株式会社ファンケル様のモニターに参加させていただきました。



今回ファンケルの洗顔は初めてで、しかもパウダー!未知の世界でした!!!




いつもはクリームタイプだったのでどのくらい出せば良いのか?どうやって使うの?っていう風に思っていたのですが、ちゃんと使用方法も後ろに書いてありました。
使い方は簡単で、ティースプーン1杯を水かぬるま湯で泡たてて洗顔したあとに充分すすぐだけ。




私はネットで泡をたてたのですが、なにもなくても楽々泡がたつみたいです。
とっても簡単にキメ細かい泡ができました。





洗った後が今までの洗顔とは全く違いました。



ビックリする程スベスベで、つるんッとしてました。



まるでむきたてのゆで卵😍





突っ張った感じもなく、化粧水つけたかのようにしっとりしてました。




何度も触って確認してしまいましたよ(笑)😁😂



今までにない感触だったので本当にビックリ。





使ったことない人は是非使ってみてください!想像以上にビックリしますよ!😆💓






今まで洗顔は色々使ってみたのですがこれが一番よかったように思います。




これからも使い続けたいと思います😌💓






株式会社ファンケル様。良い商品が知れてよかったです。ありがとうございました❤️