ルルルン | 懸賞生活でハッピーライフ

懸賞生活でハッピーライフ

懸賞生活で当たったもの紹介

暇暇な日常を

ルルルンのキャンペーンに参加中


ルルルンのキャンペーンに参加中♪[PR]
ルルルンのキャンペーンに参加中♪[PR]

モニターに当選しました。



最近寒くなってきて肌が乾燥ぎみだったので嬉しいです。




ピンクと青の2つでした。各1枚シートが入ってます。



まずピンクの方から使いました。

結構薄めのマスクにたっぷりの美容液が入ってます。35ml入っているみたいです。




シートが薄いせいか、美容液がぽとぽと落ちてきて少し使いづらかったかなという感じ。



でも終わったあとは凄くしっとりしていて、肌の調子もとてもよくなりました。





青い方はピンクの方よりも少し厚めだったので美容液が落ちることもなく使いやすかったです。




こちらの方は古い角質をオフしながら潤いを与えてくれるというパックでした。




発酵ローズはちみつ、パッションフルーツエキスなど高保湿成分がはいっているのでとても肌が潤いました。




私としては青のパックの方がよかったです。