インテグレートファンデーション | 懸賞生活でハッピーライフ

懸賞生活でハッピーライフ

懸賞生活で当たったもの紹介

暇暇な日常を

インテグレートのキャンペーンに参加中


インテグレートのキャンペーンに参加中[PR]
インテグレートのキャンペーンに参加中[PR]

モニターに選ばれたので購入してきました



見た目も可愛くて小さめなので持ち運びもかさばらなくていいです。





そして中身はこちら



ハートマークが可愛いですね✨中を開けてみてもトキメキました❤️















使用感はこんな感じ✨




私は少しそばかすがあるのですが、目立たなくなりました。ナチュラル感を残しつつもちゃんとカバーしてくれてとっても満足でした😆💓

透明感はあるのに毛穴やそばかすなど気になる部分を素早くカバーしてくれます。







色味もやや明るめ(オークル10)を買って正解でした。私はあまり白くもなく黒くもなくというTHE黄色人です(笑)







ぜひ参考にしてください。😁









こちらのファンデーションはパラベン(防腐剤)フリー、無香料、ニキビのもとになりにくい処方など肌に優しいということなので安心して使えます。







ミネラルファンデーションなので塗ったあとも、乾燥せずよかったです。









値段も

レフィルが税込1404円







コンパクトが税込432円なのでとってもお手頃❤️











気になる方は是非使ってみて下さい。試す価値は充分ありましたよ。











見た目も使い心地もとっても気に入りました。