THE ネクスト GENERATION 835 | エフエム宝塚の番組のブログ

エフエム宝塚の番組のブログ

ここでは、エフエム宝塚の番組に関わるスタッフのひとりごとやみなさんへのメッセージ等をお届けします♪

みなさん、こんにちは!

ネクスト835・パーソナリティの西岡和哉です!

今日の放送も楽しんで頂けたでしょうか?


今日はスタジオ前に部活帰りの可愛いお客さんも来てくれて、日の丸応援メッセージと、曲のリクエストをしてくれました!

FAX・メール・リクエストフォームからの投稿はもちろんですが、どうせなら逆瀬川のオープンブース前から直接、投稿してみませんか??

その場で、可能な限り対応します!これも生放送の醍醐味、ですよねo(〃^▽^〃)o



さて、今日はこれをお供に宝塚まで来ております。

番組内でも話しました、劇場版 THE NEXT GENERATION パトレイバー【首都決戦】のパンフレット!

表紙のイングラムが超カッコイイ!!

映像では、本物の模型とCGとを判らないくらいにミックスして仕上げているんですって( ´艸`)そんなことを思ってみると、ニヤニヤが止まりませんねぇ☆




中を開けますと、今回の映画の主人公、いやストーリーテラーと言った方が良いかもしれない、筧利夫さん演じる後藤田継次の凛々しい写真が。


隣に写りこんでみる!

似ても似つかず、無念!!(笑)



上映数は少なくなってるでしょうが、西宮ガーデンズ始め、まだ全国の映画館ではやってるので、良ければ是非一度ご覧ください!