河西鈴子の金曜パラダイス | エフエム宝塚の番組のブログ

エフエム宝塚の番組のブログ

ここでは、エフエム宝塚の番組に関わるスタッフのひとりごとやみなさんへのメッセージ等をお届けします♪

金曜パラダイスの河西鈴子です。

今日は昭和43年の特集を致しました。

いかがだったでしょうか?

来週は美空ひばりさんのお誕生日ですので、

ひばりさんの曲をどんどんお掛けして行こうとおもいます。

どうぞお楽しみに。

そして特集のコーナーは、

「勇者に」でおなじみの美山有里さんをお招きします。

どうぞお楽しみに。


さて、今日伊孑志あたりを歩いていると、写真のような「びょうやなぎ」の花が

満開で思わずカメラに収めました。

この花はちょうど今頃西宮市の百合野町の震災公園あたりを散策している時

よく見かけた花でした。あと「屏風岩」へ行った時にも山肌一帯この花で覆われていたり色々思い出深い花に出会うことが出来てちょっと懐かしい昔を思い出してしまいました。