「つかのま!」で~す! | エフエム宝塚の番組のブログ

エフエム宝塚の番組のブログ

ここでは、エフエム宝塚の番組に関わるスタッフのひとりごとやみなさんへのメッセージ等をお届けします♪

皆さんお元気ですか?

ゴールデンウィークが終わって、
ちょっと疲れが出たりしていませんか?

そんな時は、ベランダやお部屋で
の~びり、してみるのも良いかも
知れませんね?

と、言いつつ、私は今日、
「神戸まつり」に行って来ました、
って全然ゆっくりしてないや~ん!

そんないい加減な玉井と、
意外とお酒に強いみのりんで、
お送りしています「つかのま!」今週は
如何だったでしょうか?

番組の中で、夫のズボンが無くて
探し回ったついでに、
季節はずれ?の大掃除
をした話しをしたのですが、

実は引き出しが壊れていて、
1年以上開けてなかった
洋服ダンスを夫が力強くで開けて
ついでに、何十年も見ていなかった
引き出しの底の箱の中を見たら
なんと、25年くらい前のハイレグの
ビキニと同じくハイレグのヒモパンが
出てきました。

よ~く考えたら結婚する時、会社の人達
からお祝いに貰ったもので、
バブル期の思い出でも一緒に見つけちやいました。

え~と、もちろん全部未使用でしたぁ!


皆さん、偶然に昔のもの見つけたこと
ありませんか?
その頃は、普通だったものが、今
考えると何だか恥ずかしい、
なんてことありませんか?

そんな今だったら恥ずかしい思い出
良かったら、教えて下さい!

あの、私が見つけたもの、
今じゃなくても恥ずかしいですけどね!

           玉井順子でした。