サキのひとりごと Vol.197 癒しを求めて三千里 | エフエム宝塚の番組のブログ

エフエム宝塚の番組のブログ

ここでは、エフエム宝塚の番組に関わるスタッフのひとりごとやみなさんへのメッセージ等をお届けします♪

日曜サポーター&
ラジオドラマスタッフのサキです

今回はゆるキャラと
そして21歳にして
これでいいのかな…というお話。

2年前の夏…。
ゆるキャラに関わる仕事をしてから
ゆるキャラが好きです。
いいことも大変なことも
知っているから…(意味深)

ゆるキャラに
癒しを求めているのか
先日は阿倍野に足を運び、
北海道の某テレビ局の
某どうでしょうという番組で
一躍有名になった?
ゆるキャラの
ショーを見に行きました(o▽n)

そしてあいあいパークには
昨日と今日、
ゆるキャラさんたちが
集まっていました

あいあいパークのあいちゃん


{CAF17BF6-5083-42DC-923C-0E6D551E007F:01}

あいちゃんに向かっていく私。
友人曰く、乙女感が出ていたようです。
うん、その乙女感、
異性と接する時に出そうか。

滝ノ道ゆずるくんと
しっくいくんと
ツックちゃんもいました

ゆるキャラという
かわいいものを目の前にすると
顔がにやついてしまいます
(๑¯ω¯๑)

また夏にアピアで
ゆるキャラに会えたらいいな…。

そして今日、久保田さんが
ネクスト835の
おでかけ宝塚のコーナーで
訪れた荒牧バラ公園に
私も昨日行ってきました。
荒牧バラ公園の話題は全て
久保田さんに託します
・⌒ヾ(*´_`)

バラ公園に行く途中、
私が伊丹の荒牧に住んでいた頃、
よく遊んでいた小さな公園。
思い出がたくさんつまった公園に
久々に行って…

{ACDB345E-A1BF-450F-BBEC-E5B467825589:01}

遊びました!!!!!(笑)

友人に放置プレイされました。

※私の想像していた21歳女性とは
かけ離れています。