トムだけの木七音楽祭 (なおぎくinカナダ) | エフエム宝塚の番組のブログ

エフエム宝塚の番組のブログ

ここでは、エフエム宝塚の番組に関わるスタッフのひとりごとやみなさんへのメッセージ等をお届けします♪







トムとなおぎくの木七音楽祭
トムのトーク&音楽ライブ 第一夜終了しました。
いやー緊張ですね。ずっと顔が強張ってた気します。

そんな緊張をといてくれたゲストのMaYaさん!
気さくな方で楽しくお話して頂きました。
2月2日にビルボードライブ大阪で単独ライブを行うということで、
今回の放送でファンになった方は是非チェックして下さいね。
元々のファンも御新規様も満足できる内容になっているようです♪

カナダに行ったなおぎくはメッセージすらよこしませんでした。
この際、もうなおぎくより美人の相方に変更!とかなりませんか~。
更に来週もトムはロンリネスでお送りします!
来週もトムのトーク&音楽ライブ 第二夜をお楽しみに!