夜マンデー上陸作戦!inフレミラ宝塚 | エフエム宝塚の番組のブログ

エフエム宝塚の番組のブログ

ここでは、エフエム宝塚の番組に関わるスタッフのひとりごとやみなさんへのメッセージ等をお届けします♪


今日は、フレミラたからづかで、記念すべき2回目の公開生放送でしたぁー☆


学生向けの内容じゃなかったかな?どうかな??


でも、リポートでは、素敵な男子中高生に出会えました♪


フリースローは残念ながら、成功することは出来ませんでしたが、特にこれからも

バスケをやる予定はありません!!


来週は、通常通り逆瀬川のスタジオで待ってまぁ~す☆


夜マンデー上陸作戦

松本拓也&武智かなえ