こんにちは!青木和雄です。
明日は、1万人のラインダンスが武庫川河川敷で開催されます。ギネス達成は間違いないと思いますが、
気になるのはお天気ですね。せめて午前中は快晴か、曇りであってほしい。
参加される方は楽しく笑顔で踊り、歌って下さい。応援の方は、大きな声で声援を送って下さい。
今日のゲストは、元タカラジェンヌの汐見真帆さんでした。さすがタカラジェンヌ、すらっと、美形でウットリでした。汐見さんは、ボランティア活動をされていて、このラインダンスに東日本大震災で被災された石巻市の荻浜中学校の生徒、先生12人をご招待し、費用役80万円は募金活動で集めたお金をあてています。様々の思いを持った人々のラインダンス、大成功で終わって欲しい。
こんにちは、木下智絵です

今日はハロウィンですね


今日の夜は、みーんな仮装してにぎやかな夜になるのではないでしょうか

そして明日はいよいよ、一万人のラインダンス!
お天気は、朝からどんより…明日のお天気が今から心配なのですが
今日のゲスト、元タカラジェンヌの汐見真帆さんが「明日は晴れです!」と
高々に宣言されていたので、不思議となぜか晴れるような気がしてきます。
明日はみんなが元気よく笑顔でギネス記録が達成できますように~

