朝練 | 哲也の部屋

哲也の部屋

~福山哲也と松井哲也の釣り~

もうすぐGWですね。

休みを利用して、釣りに行く方も多いかと思います。

私もまる2日間ぐらいはバス釣りに行けそうです。でも、連休まで待てないので早朝の2時間程、近所のポイントへ行ってみました。





前日の雨が影響して、水は濁り気味。場所によっては完全にマッディウォーター。



ミノーで、足下から探っていき、沖に狙いを変えた数投目にヒット!



哲也の部屋-DCF00107.jpg

一緒に釣りをしていた、同じ釣りサークルOBのNさんに撮ってもらいました。ありがとうございました!

久しぶりのバスをキャッチしたせいか、私の目が光っちゃいました。コワイのでちょっとごまかしたつもりです。




哲也の部屋-DCF00109.jpg

マグスカッドより少し小さいサイズのスカッドミノーでキャッチ。


この一匹でおわり。
短時間でしたが楽しめました。