第九回放送後記 | 中村麻里子の女優魂!

中村麻里子の女優魂!

FM西東京「中村麻里子の女優魂!」の公式ブログです。
2013年7月~2014年6月隔週放送。

AKB48梅田チームB中村麻里子さんの初冠番組



中村麻里子の女優魂!






 略して「まりたま!」



の9回目の放送はいかがでしたか?




今回もリアルタイムでのtwitter

のリプライなど



皆さん、本当にありがとうございます!!



【麻里子部屋】





今回のゲストは、俳優の渡辺裕之さん!!



「ファイトー! いっぱーつ!!」




の某栄養ドリンクがアタマをよぎった方は


私と同年代です( ^艸^)


大俳優の渡辺さんをゲストにお迎えするということで、


私を含めフタッフ一同、大・大・大緊張だったのですが、


実際にお会いした渡辺さんは男性の私から見ても


ホレボレするほどダンディーな方で、


なおかつ!とっても気さくでお優しい方でした音譜



            中村麻里子の女優魂!




そして、渡辺さんがゲストということで、


今回はラジオドラマに挑戦しました!!


ドラマパートの収録では、気さくな雰囲気から一転!


超真剣な俳優モードで、麻里子さんにもたくさん


アドバイスをくださっていました。


(あまりの真剣さに写真を撮る雰囲気ではありませんでした汗


決して撮り忘れた訳ではないですよあせる


女優を目指す麻里子さんだけでなく、将来役者を目指されている方々にも


とてもためになったのではないでしょうか?





【麻里子の気になる~】





な、な、なんと!今回の気になる~は、



峰岸みなみさんのモノマネでおなじみの八幡カオルさんにひひ


麻里子さんとのモノマネバトルが勃発です(笑)


しかも、八幡さん「重力シンパシーバージョン」の衣裳で


収録に臨むという気合いの入れようえ゛!




中村麻里子の女優魂!

これまでにないお笑いムード満載の収録となりました音譜


スタジオの楽しい雰囲気がラジオからも伝わってると思いますグッド!



聞き逃しちゃった(;_:)
なんてあなたのために過去放送分は


http://www.voiceblog.jp/fm-mariko/

上記URLからいつでもどこでも聞けちゃいますよ~




そして次回の放送は、11月21(木)22:30から!






※PCでの聴き方が変わりました※


10/1~「JCBAインターネットサイマルラジオ」での配信を開始!


FM西東京のHPを開くだけですぐに聴けちゃいます♪


http://842fm.west-tokyo.co.jp/




iOS端末の場合は、引き続き無料アプリTuneIn Radioをご利用ください。




番組への感想やリクエストは・・・

このブログへのコメント
Eメールアドレス:egao842@west-tokyo.co.jp
FAX:042-451-2888
番組公式Twitter: @fm_mariko1216

までよろしくお願いします。





番組構成:栗原孝史