第八回放送後記 | 中村麻里子の女優魂!

中村麻里子の女優魂!

FM西東京「中村麻里子の女優魂!」の公式ブログです。
2013年7月~2014年6月隔週放送。

AKB48梅田チームB中村麻里子さんの初冠番組


中村麻里子の女優魂!


の8回目の放送はいかがでしたか?



「まりたま」の愛称もかなり浸透してきたようですね(笑)


今回もリアルタイムでのtwitterのリプライなど


皆さん、本当にありがとうございます!!




【麻里子部屋】のゲストは前回に引き続き、

脚本家・演出家・俳優と多彩な渡辺和徳 さん



            中村麻里子の女優魂!



渡辺さんからいただいたアドバイスを基に、今回も

朗読に挑戦しました!!


今回は「夏祭り」



大人の女性が主人公で前回よりもかなり難しめの題材だったのですが、

麻里子さんの朗読にスタッフも思わず聞き入ってしまいました(#⌒∇⌒#)ゞ



今回は、渡辺さんからより本格的なアドバイスをいただきました♪


そして、
な、なんと・・・・


渡辺さんからいただいたアドバイスのビフォーアフターということで

ぐぐたす で再チャレンジ!!


するそうですΣ(゚д゚;)


さらにパワーアップした麻里子さんの朗読に乞うご期待!!!



渡辺和徳さんの次回作は


愛人刑事


日程/2013年12月12日(木)~15日(日)
会場/北とぴあ・ペガサスホール
料金/前売 2,500円 当日 3,000円

チケット一般発売/2013 年 10 月 25 日


今回、初舞台化ということです。

こちらも是非!よろしくお願いします。



さらにさらに

【麻里子の気になる~】


握手会場などでスタッフが麻里子さんのファンのみなさんから

いただいたメッセージをお届けしました(≧▽≦)


みなさんのメッセージを聴きながら、うなずいたり、コメントしたり

楽しそうでした。


「まりたま」みなさんも#拡散希望でお願いします(^_-)-☆



聞き逃しちゃった(;_:)
なんてあなたのために過去放送分は

http://www.voiceblog.jp/fm-mariko/
上記URLからいつでもどこでも聞けちゃいますよ~


そして次回の放送は、11月7(木)22:30から!


※PCでの聴き方が変わりました※


10/1~「JCBAインターネットサイマルラジオ」での配信を開始!

FM西東京のHPを開くだけですぐに聴けちゃいます♪


http://842fm.west-tokyo.co.jp/


iOS端末の場合は、引き続き無料アプリTuneIn Radioをご利用ください。




番組への感想やリクエストは・・・
このブログへのコメント
Eメールアドレス:egao842@west-tokyo.co.jp
FAX:042-451-2888
番組公式Twitter: @fm_mariko1216
までよろしくお願いします。



番組構成:栗原孝史