今日はラジオの日 |  カベスタ 北の球児たち since2011

 カベスタ 北の球児たち since2011

いつもありがとうございます。
北海道高校野球専門誌「北の球児たち」の
お知らせを中心に更新しますので
よろしくお願いします。

みなさんこんばんは。


すっかり日が沈むのが早くなりました。



それでも毎週月曜日は夜8時から


FMアップルをお聴きください。



今日も私一人で孤軍奮闘。


みなさまからの温かなメッセージが心の支えです。



じゃぁ、何を?


と言う方。



なんでもかまいません。


例えば


「僕は函館の強い学校で野球をやっていました。


秋は札幌第一に負けたんですが、翌夏は甲子園へ行きました」



とか



「僕は苫小牧の公立校で甲子園の一歩手前まで行きましたが


北海に負けました」


とか



「最近は子供の野球が忙しくて大変です」


とか。



かなりの確率で番組で読ませていただきますので


何卒よろしくお願いします。



メールは apple@765fm.com 北海野球部百年物語あて