お正月明けファスティング♪ | 今年の目標はダイエットの方♪ | ファスティングマイスター福岡天神

ファスティングマイスター福岡天神

We are what you eat!!
私たちは食べたものでできている。

ファスティングマイスターは
分子整合医学に基づいた
『食』のご指導をいたします

(社)分子整合医学美容食育協会
ファスティングマイスター 福岡天神支部

断食|ファスティング|体質改善
酵素ダイエット|食の見直し
マイスター資格なら♪
ファスティングマイスター
福岡天神支部:久家です♪


お正月明けのファスティング
今回は6日間の予定が
バタバタと忙しく
なかなか復食に入れずに

結果8日目の夜

スッキリ大根からの

復食でしたニコニコ

 

 

 

 

前回10月にした

11日間ファスティングは

体重もしっかり落ち

-5kg位でしたが

今回は

-3kg位でした。

 

 

ファスティング直後から

生理が始まり

なるほど・・・

生理前で思うように

体重落ちなかったんだと

納得

(更年期にさしかかってる私

生理不順です)

Before→Afterの写真



 

 

 

 

 

ダイエット目的であれば

やはりファスティングに入る

タイミングってものすごく

大事になってきますね♪


そして、今回は

ファスティング中に

よもぎ蒸し

体幹トレーニング

ヨガ

お灸

カッピング

マッサージなど

いろいろと試してみました

どれもこれも相性ぴったり

それぞれのよさを実感

又、詳しく書きますね。