人気の文理シェフを迎えて冬に向けて運動と食事で代謝アップ!!体幹&ローフード食育 | ファスティングマイスター福岡天神

ファスティングマイスター福岡天神

We are what you eat!!
私たちは食べたものでできている。

ファスティングマイスターは
分子整合医学に基づいた
『食』のご指導をいたします

(社)分子整合医学美容食育協会
ファスティングマイスター 福岡天神支部

断食|ファスティング|体質改善
酵素ダイエット|食の見直し
マイスター資格なら♪
ファスティングマイスター
福岡天神支部:久家です♪

 

第二弾!食欲の秋

冬に向けて運動と食事で代謝アップ!!

なかなか予約のとれない

人気の文理シェフを迎えての

イベントを春日市の杜プラスさんで

開催いたしました。

 

 

ありがたいことに

今回も募集と共に満員御礼!!

 

皆さま

お料理食べたいのか?

講座受けたいのか?

きっと両方ですよね爆  笑

 

ご参加いただきありがとうございます。

 

ファスティングマイスターの

二人の先生の講座♪

 

まずは

体幹トレーニング×骨盤矯正の専門店

PURA VIDA オーナー

今井 淳一先生の

 

体幹って何?

 

からだの幹になる部分。
「体幹」について詳しく学びました。

 

 

 

体幹トレーニングには

いろんなメリットがあるということ。


・姿勢が良くなる
・疲れにくいカラダ
・基礎代謝を上げる
・動きやすいカラダetc…。

 

トレーナーからみての食のこと…

講座を聴くとホント勉強になります。

 

 

 

今井先生のお店に

何度かトレーニングに通ってた私

「代謝悪い!」って

バラされちゃいました爆  笑

 

まさしくその通りなんです!


ファスティングする時に

ものすごく、代謝の悪さを感じます。

 

 

その後、

自宅でできる簡単な体幹

トレーニングを学びました。

 

 

短い時間でのトレーニングでしたが

「腰痛が楽になった!」というお声も

明日、皆さん筋肉痛になってないかな?

 

私、体幹トレーニングすると

翌日、筋肉痛ですビックリマーク

 

 

 

次に、

ノーマル美人食研究家

鶴田香織先生の

冬に向けて、

カラダの冷え・お肌の乾燥に負けない

「代謝アップ&うる艶美肌のための、食レッスン」

 

 

勉強熱心な香織先生の講座

皆さん、真剣に聴いてくださいました。

 

 

生野菜はカラダを冷やす?

冬場のスムージの作り方

などなど、いっぱい

いろんなことを、教えていただきました。

 

今日の講座は、いつもより

ちょっと大人の女性という感じラブ

 

 

参加者の皆さまから

「スムージー作ります」

「ローフード取り入れます」

嬉しい感想が♪

 

 

そして、待ちに待った

文理シェフのお料理♪

 

 

 

 

 

 

 

今日もお腹いっぱいで

夕飯作りたくない状況に(笑)

 

 

皆さま、初めましての方も

お久しぶりの方も

和気あいあいと

楽しくランチをいただきました。

 

 

 

男性一人で今井先生

圧倒されてました(笑)

 

女性はすごいのですチュー

 

 

 

香織先生の

美肌になれるおやつのお土産♪

美味しくいただきました。

 

 

 

ご参加くださった皆さま

今日も素敵な場所をご提供くださった

杜プラス様

講師の先生方

ありがとうございました。