アラフォーソロ活
久しぶり?の朝活です。
The City Bakery
マンハッタンのお店が日本に進出してきたのだそうです。プレッツェルクロワッサンが有名なベーカリー。地元(関西)で見た事なかったので都会のベーカリーだと思っていたら日本進出は2010年だそうです。結構最近ですね(10年前だぞ)。
税込で合計 1,540円
中までシミシミトロトロの王道フレンチトースト!!美味しい!
ホイップみたいなバターとメープルシロップが添えられています。メープルシロップも美味しいのだけどバターが美味しくて全部使い切りました…!
ベーコンも塩味しっかりついてて美味しいです。個人的にフレンチトーストと合わせて食べるのはそんな好きでないのでバラバラに美味しくいただきました😊
まとめ
見た目通り朝からしっかり甘い物堪能できました![]()
スクランブルエッグトーストも気になるのですが、またフレンチトーストも食べたいなあ〜。
スタンダードに薄い食パンのフレンチトースト好きな方におすすめです![]()
ごちそうさまでした

