こんにちは。最近21歳になりました、りんごです🍎🎉🎉🎉

いやぁ〜、何にもないですね笑笑

祝ってもらってない!!とかじゃないんですけど、21歳になったからといって得るものが何も無いのです。

10歳の誕生日では、2桁になる喜びがありました。嬉しすぎて青森でブイブイ言わせてましたね(やんちゃ)🍏

15歳の誕生日では、尾崎豊の「15の夜」を聴きまくる一年があり、(バイクを盗むほどの度胸はない…)🛵

18歳の誕生日では、イロイロ解禁されワクワクの日々……(選挙とかもありましたね)🔞

20歳になるともう最高!!開放され具合が半端なく、渋谷のクラブに先輩に連れていかれたり!💃
(クラブで巨漢のオネエに狙われた……)
  

そんなこんなで、今まではそれなりに何かあったんですけど、21歳は特に何も無いんですよ!!ただただ歳を取るだけ。。。

もはや、自分で盛り上げるしかないんすかね。
んー、手作りケーキ作るとか?
1人じゃ食べきれなくて切なくなりそうっすね😊
手作りケーキを食べたい人、募集しますよ〜



……なんて言ってますけども!!
誕生日を祝ってくれた人がまぁまぁいたので、
ご紹介します!


まずは6月13日、当日。てか、日付が変わったあたりに、僕が「信長の野望」という戦国時代のゲームで、九州統一をし終えた頃。

島津家つえー!!と思っていたら、一本の電話が。

「お誕生日おめでとう!今気づいたわ笑」

なんと、鹿児島生まれの九州男児、Kくんから祝いの電話が来ました!
(島津家は鹿児島の大名。タイミング良すぎてビビる深夜)

「今から家行っていい?」

と、さらに祝うご様子。ダメ男にハマってる女子みたいな声で返事をすると、20分くらいでうちに来てくれました(キュンキュン)


祝いの品。(奥に俺を丸刈りにしたバリカンが)

僕の好きなハイネケンを買ってきてくれました😊😊😊

女だったら、惚れてましたね。(良いヤツなので、元々惚れてるんですけれどね😊)


2時間くらい語り合って、バイバイしました。良い夜でしたね。ありがとう


その後、中学の頃好きだった、あのコからラインが来てちょっと舞い上がってました笑
(嬉しくて部屋の電気のヒモをボクシングしたり、ゲームで中国地方統一しちゃったり♡)


そして夜が明け、お昼から授業に出て、夜8時くらいに終わり、横浜駅へ向かいました!

お相手は、ベストマイフレンド「じぃ」👴

ジンギスカンをおごってくれるそうですよ😊


さっぽろ




焼いてくれるじぃ。(普段、世話も焼いてくれる)


奢りなのでばくばく食いました。たまに食べるジンギスカンて、なんでこんなにうまいんすかね。

追加注文もしまくり。野球部の中学生みたいにばくばく食いました。坊主だしね。

そしてお会計。。。

お値段、2人で
3,600円くらい!!
安い!ジンギスカンは最高ですね🐑

 
その後、じぃの家に。すると

お米ティラミスのケーキゆずサイダー!!

おぉ!最高じゃねぇか!!(きゅん)
パパ活をしてる女子の気持ちになりました👩

いや、ジジ活か😊


いやぁ〜良い友達を持ちましたよ。
いや、良いおじいちゃんを持ちました😊


持つべきものはじぃですね。

  

なんて言ってますけども、
他の人にも祝ってもらったりしました。

訳わかんねぇ多肉植物貰ったり。
(宇宙の木って言うらしいです。名前はむっちゅにしました😊)

そして、でけぇサボテン用の器貰ったり
(青山の日本一おしゃれな花屋からやってきたやつ笑)


からの、横浜のおしゃれなバーに連れてってもらったり
(やっべぇ色)

んで、横浜のシーバス乗ったり

船からの横浜😊ちょうど夕暮れ時や


波の音と海の風が感じられる素晴らしい時間😊

動画も取りました!

ふぅ〜!!!こいつはデートにぴったりですね。夜に乗ったら、もう無双状態。ぜひ横浜のシーバスに乗ってみましょ。(俺がいるかも)


ラーメンも食べたよ😊

横浜駅の西口にある、家系ラーメン元祖のお店、「吉村家」!!
固め濃いめのラーメンのうまさは言うまでもないっすね。頭おかしくなります(良い意味で)😊


そんなこんなで、良い誕生日の思い出なりました。年をとるのも悪くないですね。

あと、40回くらいは来る誕生日、楽しみっす。(ラーメンの食べ過ぎで、60歳で死ぬと思ってる)


祝われる人間であり続けたい、以上りんごでした🍎


おまけ