こんにちは。

山田先輩の後任です。
今日から約1年ほど放送研究会のブログ担当をさせていただくことになりました、フェリス女学院大学2年の森合絵里夏です。

初めましての方は覚えてくださると嬉しいです。

私、実はイブログを書いてる時から憧れてました。この放送研究会のブログ担当に。
ずーっとやりたかったので嬉しくて嬉しくて。
憧れてたわりにはどんな事を書けばいいのかまだ掴めてないのですが(笑)

「どれどれ、今日の森合はどんな事を呟いちゃってるかな?」
と皆さんが毎日覗いて見たくなるようなブログになればいいなと思います。

**********************

昨日、追いコンが終わりました。
まだ1日しか経っていないので、先輩が引退したという感覚がまったくありません。
これから徐々に実感していくのだろうなと思うのですが…
今はまだ、お昼にミーティングしているところに行くと先輩が「こんにちはー(^^)」って言って下さるのではないかと思ってしまいます。

追いコン終ったばかりなので今日から何回かは追いコンでのことを書こうかなと思っています。

***********************

先輩方
このブログに先輩とのエピソードが出現するかもしれません。その時は「あらっ!!私/僕のことかしら!?うふふ」とにんまりして下さい。

現放送研究会メンバーのみなさん
「ブログに載せたいから写真とらせて下さい!」
「今日の活動内容、ブログに書かせて下さい!」
というようなお願いをします、絶対。
なのでその時は「いいですよ!」と言って下さると嬉しいです。お願いしますm(._.)m


森合でした!