blog書きます!3年ハーフキャラ担当のマジャール馬場だよ

今日でちょうど追いコンまで一週間。凄く時がたつのが早かったと感じると共に、今まで当たり前に会っていたサークルのメンバーと会う機会が少なくなると思うと少し寂しい気もします(>_<)

サークルを振り返ってみると‥‥

純粋に凄く楽しかったなと思います!!!

このサークルでしかできない貴重な体験をする事が出来たのはもちろんのこと、ちょっとドラマの見すぎかもだけど(←)、たくさんの素晴らしい仲間と最高の時間を過ごせたかなと思います(^-^)

ほーけんは、皆が暖かくて優しくて、個性的で面白くて、それでいてサークルのために凄く真剣に向き合っていて、凄く居心地がよかったし、皆輝いて見えました!インドキャラでいじってくれたのも今となっては嬉しかったよ笑 

俺は結構迷惑かけたり、なかなかサークルに貢献できてなかったと思うけど、回りの人、特に3年生にはとてもよくしてもらったと思っていて、凄く感謝してます。ありがとう(^^)v