とあるHKMのひとりごと。-200910220138000.jpg

中嶋「山田のブログ、エモいな」

ぐわ…あんなこと書かなきゃよかったぜ。

最近3年は懐古の情ばかり抱いてすっかりおじいちゃんです。なかじはいっつも昔の同録ばかり見ているし、宇都くんは酔っ払って千鳥足で家に来るしww


さてさて、昨日はFMヨコハマまでYOKOHAMA AROUNDERの収録に行きました!代打の切り札大道です。
※ちなみにYOKOHAMA AROUNDERとはYOKOHAMA AROUNDという日曜朝の情報番組内の「ヨコハマのオススメスポットを紹介する」というコーナーです。何を紹介したかは放送を聞いてのお楽しみ。たぶん起きられないけど。笑

すげーよ。ランドマークタワーの10階って。横浜に来て3年目、初登頂(?)です。

というかみなとみらい駅から迷いました。笑 ディレクターさんに「ランドマークタワーってどうやって行くんですか?」って電話しました。

結局時間ギリギリになって到着。すごいところです。眺め最高。横浜ってこんなところだったんだ。

ブースとコントロールルームが別!ブル湘とは(ry

そんなこんなで緊張しまくりでしたが、優しいスタッフさんと素敵なアナウンサーと素晴らしい現代技術のおかげで、なんとかそれらしくなりました!ありがとうございました。

いやぁ、本当にいい経験ができました。ステッカーももらったし。何より楽しかった!本当みなとみらいは私には合わない街です。

打診してくれた直也ありがとう。アドバイスくれたわしこありがとう。わしこいろいろありがとう。

こんな素敵なお仕事が現在下の代を募集しているんですって!?これはチャンス!1、2年のみんな、早速メールしましょ♪