SHASHINを撮り忘れた!んですが、本日は山田スタで1年ユヌの収録がありましたよ。
3時集合(時間を守れたのはおぎわ萩原ひとりという放研クオリティw)で解散が11時と、だいぶがんばっていました!
初めてのユヌ(2年生の方突っ込みを入れないように!笑)に最初は戸惑ってばかりの1年生でしたが、テイクを重ねるうちにだんだんしゃべり・ミキサーともにうまくなってきて、まったく頼もしい限りです。ロケも楽しかったみたいだし、よいですね!
もう1つの班もいろいろあるようですが(笑)がんばってください。
そのあとのネトラジはなかなか大人のトークを繰り広げていました。あんまり聞き返したくない。。
そして終わった後には夕食。今回はチャーハンとブリ(だっけな?)のあら汁をみんなでわいわい食べました。
あら汁を食べると実家を思い出すな~と言うhkmもちらほら(おもに私です)。今回は私は2年生なので口出しできず、主に料理に力を入れました!手伝ってくれた方ありがとです。まだ片付けしてません。

料理の話は、置いといて 去年のユヌ懐かしかったなー。確か私の班は料理教室がボツで横須賀のライブハウスに行ったんでした。タダでライブを観ることができて、おまけに店長のインタビューでは名言連発と、非常に面白い(interesting的な意味で ものとなったと記憶しています。
スタジオ収録した後にはひ○岡とOっちが寿司を買ってきて、今日みたいにわいわい食べたもんです。そのときひ○岡が
「いやぁ、4000円で―――(当時の某1女)の笑顔が見れたんなら安いもんだわー」
と遠い眼をしながら呟いていたのは今でも脳裏に焼き付いています。
みなさま、笑顔はお金で買うもんじゃありませんよー!笑 ただOっちのスマイルは0円です。