街を華やかに彩るイルミネーション、私はアイソレーション。



25日の夜?選択肢はいろいろあったよ。でも人生はセンター試験じゃないから、その選択が本当に正しかったかどうかはわからないんだ。ただ正誤で判断できるものじゃないんだ。



サークルの仲間とカラオケに興じるもよし。



新宿で酒と音楽に溺れるもよし。





家にいるもよし。



いや、いいんだよもう。家に1人でいるのが1番だよワトソン君。



なんだろうこの気持ちは。どうやら今年もこの日をただの1/365にすることに失敗したようだ。修行が足りん。



そして私は最後に、新宿のクラブの選択肢が潰れたのは、決して女の子に断られたからではないということを記しておく。





1年生のイブ最終回については、明日あたり長々と綴ろうと思いマス☆メリークリスマス☆