どうもはじめまして、3男の西野です。

ある日、HP管理様から

『君も放研ブログ書いてみちゃいなYO☆HAHAHA☆』

と言われたので、喜んで書かせて頂くことにしました。わーい


今、某3女から

『友達からお土産でもらったんだけど、まずくて食えないからお前にやる。食え。全部食え。私はいらん。』

と渡されたお菓子「ういろう」をかじりながら日記書いてます

味の薄い甘さ控えめな羊羹みたいな感じで俺は割りとおいしいと思うんだけどね・・・

でもやっぱ羊羹の方がおいしいわ


ところで、HP管理様に『締切りは今週中』と言われたのにギリギリまで書かないでいたのには理由がありまして

月曜日と木曜日が国大のミーチなので、今日そのミーチの写真を撮ってブログに載せようと思ってたわけですよ

でも見事に写真撮るの忘れちゃいました、ガッデム


そういえば今日学校へ行く時に、白い捨て猫を見つけました


ゴミ捨て場に捨てられていました


雨に濡れてびしょびしょでした


思わず家に連れて帰ってやろうかとおもいましたが


さすがに汚かったのでスルーしました


こいつね↓





「どこでもいっしょ」の「井上トロ」


ゴミ捨て場という場所と、この表情がなんかシュールでした

懐かしいよねー、昔小学生の時にゲーム買って遊んだっけ

でもこういう育成ゲームの類はどうも苦手でして

「たまごっち」は3日目あたりから画面内は糞まみれになり

「どこでもいっしょ」では3日目からトロと会話をする事はなくなり

「デジモン」は2日目に地面に落っことしてぶっ壊しました


そうそう、「どこでもいっしょ」を外でプレイするための携帯ゲーム機があったよね

小さい白い本体に白黒の画面プレステのメモリーカードを挿す部分にぶっさして読み込むやつ

あー、名前が思い出せないー

PSPじゃなくてDSじゃなくてUSBじゃなくて・・・

・・・メモリーポケット?

今必死に5分くらい悩んでるんですが、全くその携帯ゲーム機の名前が思い出せません

このブログを読んで、同じように名前が思い出せなくて悶えてる人が1人でもいれば幸いです(最低


さてさて、今日のミーチでふと気が付いたんですが

年内のミーチも残すところあと5~6回くらい?

それは即ち、3年生が顔を出すミーチがあとわずかということです・・・寂しいなぁ

3年生は放研が無くなると居場所を失ってしまう社会不適合者が大好きな人たちばっかりだから

たぶん年を越した辺りから、はぐれメタルのように校内で居場所を捜し求める3年生達がたくさんいると思うよ

そんな人たちを見かけたときは優しく声をかけてあげてね

間違いなく僕もそんな人たちの中の1人です

残りの1ヶ月、ポアポイしないで生温かい目で見守って下さいね

じゃあまた、モラトリアムでお会いしましょう