200810291651000.jpg

いよいよ明日からは学園祭。

一年生はデビュー戦の常盤からどれだけ成長したパワーを見せてくれるのでしょうか?

二年生はYNUやSCで実践した技術を存分に発揮してください!追いコンも楽しみにしています。

三年生はいよいよ最後の学園祭。これまでの集大成をぶつけて誰よりも楽しんでハジけよう☆!!


今日祭り前にテンションが上がりきってブログをアホみたいに更新したのですが

多分明日からはしばらく更新が穏やかになるかな…?

先輩も言っていたけれど "楽しんでるときほど集中しているから更新がしづらい" ってやつです。

やっぱり学祭のときは忙しい…というより

メールで更新している時間があればその場の空気を楽しみたい!

なので更新が止まっていたら「あ~、学園祭充実してるんだな♪」って思ってください♪


現役最後の学園祭なんて信じられない。

もし来年以降にブースに座ることがあればペナは確実に取られるでしょう。笑

今回は今まで以上に一瞬一瞬を噛み締めて、マイク前に座りたいと思います。

自分だけじゃなくてみんなのミキサー姿や喋ってる姿も見れなくなるのかぁ。

淋しいっていうより変な気分です…慣れないのう。

写真いっぱいとろう。あ、デジカメ充電しなきゃ…


三年生の最後に懸ける思いは並々ならぬものがあります。

それだけ放研に関わって、放研を好きでいた証拠かもしれません。

頑張る、っていうより楽しもう。

この学祭の準備中に色々と心折れたりもしたけれど今は胸を張っていえます。


放研の学園祭に関われて良かった!放研に入って良かった!!

明日から全力で楽しもう。そして改めてこの気持ちを実感しよう。


なんか今日色んな3年生と喋ってて

他愛もない話のあとに「明日から頑張ろうね」って一言交わす毎に

なんだかなんだか…感慨深くなっちゃいました。笑


写真は緑園の大学前交差点の空です。

秋から冬にかけての空気、空の色。どれもが入部一年目からを思い出させてくれます。

学祭が終わったら鍋でもつっつこう☆


よーーーし!今から原稿書くぞーー!起きれなさそう^^^^


---

改めてみたらBBSの将軍と内容がかぶってらぁ

放研ラバーズはやっぱりアツくなっちゃうよね