このブログの検索ワード1位で怪現象。

ははぁ。調べても何もでないぜよ。


怪現象といえば最近

「資料」と入力すると「死霊」って変換されます。

誰かいたずらで予測変換登録したのかと思ったけど

このパソコン、私しか使わないんだよねー…

地味に怖いわ。おーやだやだ。


明日からまた学校ですねー。

でも今週は木曜からお祭りだからちょっとお祭り気分で

楽しい…かな??


学祭終わったら飲みましょう飲みましょう。

今は色んな人と毎日のように飲んだり鍋したりして

色々とラクになりたいのです。落ち込んでないけどね。


あ、なんか

ラーメン食べたいなーラーメン。

でも抜歯するまでラーメン食べるの難しそう…

どうやって食べればいいんでしょ?


そだ。

ちょっと飲みの席で小耳に挟んだ言葉。

「まだヘビロ、邦楽女性しか聴いたことないよー」

…お助けしましょう!

youtubeですがこれが今回のヘビロ4曲となります☆

なかなか素敵な曲揃いじゃございませんか!


邦楽男性: カフカ -In The Clockworks

http://jp.youtube.com/watch?v=PKHDjdv3zlI


邦楽女性: 相対性理論 -LOVEずっきゅん

http://jp.youtube.com/watch?v=sFDCCP5KOZY


洋楽男性: Forever The Sickest Kids -Woah oh!

http://jp.youtube.com/watch?v=2_gEds_s2fU


洋楽女性: Demi Lovato -Get back

http://jp.youtube.com/watch?v=lJXJ5rzcHVQ


良かったら祭り前に聴いてテンション上げておくんなまし。

デミ・ロバートにきゅん(*⌒∇⌒*)かわいい!