4月1日の出来事じゃった…。


8号館前にたてたテント!

男性陣が頑張ってくれました。

あやみーん!後ろ後ろー!www


今日は新入生に放送研究会をアピールしましょう!

チラシを構えて準備完了です☆

今年からチラシが変わりました。裏表、こんな感じ♪


グリーンホールでサークル紹介です。

放送研究会にみんな入ってね~って言ってるところ。

この直後に外郎が売られたが微妙な空気のまま持ち時間が終了。


ブースを設置して8号館前テントから生放送~♪

2年生頑張ってます!FMBooB開局~♪


テント前が大盛況でして列も出来てしまうほど…

順番待ちの新入生にもチラシを使いながら説明をします。

お仕事内容…新歓イベント…などなど。


4月1日はフェリス一年生初の登校日。

キャンパス内のサクラも入学をお祝いしてくれているようです。


最後はテントをたたみ、機材を運びます。

レンタカーをナオヤが運転。


皆さんお疲れ様でした♪

新入生のみなさんたくさんテントに集まってくれてありがとう。