ごくせんのストーリー展開がマンネリしても飽きないのは

きっとシリーズごとにイケメンが出るからだと思う。


あんなやんちゃなイケメンだらけのクラスに入りたいです><

…というのも女子大に入学した以上諦めなければいけない夢で。


みんなでああいうクサいくらいの熱い友情を確かめ合いたいよね!

今度昼ミーチに学ラン着て行って私と殴り合いする人募集!

それでフェリ部長あたりが2つ分けに赤いジャージで登場して

ケンカを止めればちょっと美しいドラマの1つや2つ、作れるんじゃないか?!


てまぁきっとこんな提案しても火曜日に大学に学ラン来て行く勇気もないし

どうせ学校もほとんど授業ないだろうし(昭和の日なのに登校しなければいけない憂鬱)

そもそも学ランとか持ってないし…。


すみません…なんかこんな事書き始める自分のテンションを自分で掴めません…


今日のごくせんは缶けりをしようぜ的なお話でした。

放送研究会でも街中で鬼ごっことかそういう企画ありますよね。

もうすぐ合同ミーチだしいろいろと企画しておきたいね!


…うん、これを書きたいがためにダラダラとごくせんの話を書きました。


個人的にはディズニー行きたいです。

春合宿の時に2女と話してたんだよね~。

25周年だしねぇ。でもGWは混むだろうなぁ。

シー行ったことないんでシーに行ってみたい。


あともうちょっと暖かくなったらプール!

サマーランド行ったことないので行ってみたかったりします。


あとMハセくんの家で宅飲みがしたいです。笑

そして満天の湯につかり、JJで遊び倒したいです。


あと私が免許とったら箱根日帰りとか面白いよね!


あ、火曜日に仮免です。だから昼ミーチ行けないです。

応援しててね!絶対受かってみせる!


企画みんなも考えてみてねん。そして乗っかってみてねん。