あやみんからシーレックスレポです!

最近レポートがたくさん届いてホクホクしてます(ノ´▽`)ノ

ありがとー!


---

今日はシーレックスがありました!
湘南シーレックスは横浜ベイスターズの2軍のチームで、

私たち放研のお仕事は横須賀スタジアムで行われるシーレックスの試合時に

音響、電光掲示板の操作をすることです。
昨日は雨天の為試合中止になってしまいましたが、

今日は昨日の事が嘘のようにいい天気♪
埼玉西武ライオンズとの対戦で西2‐3湘の横須賀スタジアムで

今シーズン初の勝利をおさめました!

野球を間近に見ることができるだけでなく、

シーレックスの仕事をするとこんなこともあるかも!?


写真は昨日遊びにいらした前々部長アミさんとベイスターズの三浦大輔投手

野球が好きな人、野球に興味がある人にはたまらない仕事です!


---

シーレックスのお仕事は今回のレポのように

あやみん達が頑張っている「電光掲示板の操作」のお仕事と

先日レポートを書いてくれたケースケ達がやっている「音響」のお仕事があります。

選手と写真が撮れるなんて夢のよう☆☆

今週もお仕事おつかれさまでした!


---

*レポートについて*


お仕事レポートの送り方は私にメールで文章を送るだけ!

パソコンのアドレスが知りたい人も私にメールするか

横のつながりで垂れ流したりし合ってください。

レポート待ってまーす!