春が「きたー!」(織田裕二っぽく)


という訳でいつまでも寒々しいトップページではいけませぬ。
メニューの色だけ春らしくリニューアルです。


が!


ちょっと女の子しすぎた感も否めません。
そしてトップの機材とのミスマッチ感…。


微妙なグラデーションが管理人の粗い性格を表しているのかな。
相変わらずの目がチカチカする配色センスに自分で驚きます。
このかわいらしいページで新入生の女の子が沢山入ってくるといいですね。


<更新情報>
■早稲田大学アナウンス研究会のリンクを変更しました。
■memberページが2008年度版になりました(1年生募集中!)
■「さぁ、続いて、RAJIOの「アト」は?」閉鎖に伴い、Linkページ変更しました。
■menuカラー変更しました。
■ブログ…もうすぐ移転しますです。。

OBさんのページがなくなってしまったのが残念です。。
また素敵なページが出来上がることに期待してみましょう!


新歓がいよいよ開始したので去年からfm_boob@hotmail.comにメールを下さった
入会希望の方には再度ご案内のメールが届くかもしれないです。。
気になったらぜひぜひ遊びに来てくださいね。
ただいま国大には新歓テントもたっています!教育8号館前です!
履修相談も受け付けていますからね。気軽にふら~っときてくださいな☆