BBSにも書きましたがmemberページが出来上がりました!
各自名前チェックなどなどお願いしますです。


そしてOBのヒロキさんが神だということをここに記します。
本当にありがとうございます!


ありえんほど崩れたページを見て絶句したり
助けを求めて放研メンバーたちに電話したり…
本当皆さんにご迷惑おかけしました。
結果、前管理さんに泣きついてこの素晴らしいページが出来上がったと。


新メンバーも増えているので確認してくださいね!
私もまだ会った事のないメンバーの名前を更新することで
わくわくほくほくしたり。。


さーて、ここまでしてもらっちゃったら私も頑張るしかありません!
ブログも張り切って更新しますからね。
ネタがいくつか溜まってるのでじわじわ放出したいと思います。
記事の書き方も模索中なので色々と意見やら感想やらも待ってます。
あ、お仕事レポートもねん♪


じゃあの。