果てなく続く銀世界!

…とまではいきませんでしたが(まぁ今日は晴れてよかった)
外に出たらまだ雪が残ってたので思わず雪を丸めて木にぶつけたりしました。
そんな昼下がり。すごい楽しかったー。一人で何やってんだか分かりませんが。


なんだか街を歩いてもみんな嬉しそうな顔してますよね。
特に子供とかニコニコしてて。それにつられて親御さんも微笑んでたり。
そうは言ってもやはり足場は悪く、誰もが雪が降って幸せ!とはいかないのでしょうが
自然現象でこれだけ気分が高揚させられるのは何だか不思議だなぁと思います。


近頃荒んでいた心にもぽかぽか陽気を運んでもらえたような感じです…☆
ん~。雪って素敵!冬サイコー!


今夜は雨が降ったので道路が凍結する恐れもあります。
みなさんツルンってしないようにしてくださいね。
特に受験シーズンですし。あとケガもね、怖いですよね。
ケガして手首でも折ったらミキサーできなくなっちゃいますよ!
喋る人も原稿持てなくなっちゃいますよね。気をつけて!
転んだ放研メンバーはぺナ!(←とても理不尽)


それじゃ明日はやいのでこの辺で。おやすみなさい~。