今日は用事があったので東京までお出かけしました。
東京タワーきれいですね~。
BLOG2636.jpg
空とのコントラストが美しい!


そして少しお散歩をしました。
ここは外国の観光客から絶大な支持がある増上寺。
BLOG2637.jpg
なんでも東京タワーという近代的な施設と、
お寺という伝統的な建造物の2つを一度に見ることが出来るから面白いのだとか。


そして場所を移動。
BLOG2643.jpg
赤坂です。


神社に来ました。
BLOG2639.jpg
ここで放送研究会の発展祈願をしましょう。


絵馬を買いました。
BLOG2640.jpg
私信:
>会計さん
 これは部費から落ちますよね?


ちょっと書いてみましょう。
BLOG2641.jpg
さむううう。手がかじかみます。


できました。
BLOG2647.jpg
上から4番目は結構切実。


奉納しましょう。う~…寒さで手が固まって上手く結べない…
BLOG2642.jpg
これで今年は安心でしょう!


という訳で放送研究会の繁栄を願いました。良い年になりますように…。


せっかく赤坂に来たので赤坂五丁目マラソンとかやって
心臓破りの坂をダッシュ&ブログで実況でもしようかと思いましたが思いとどまりました。
とりあえず申し訳程度に神社横の坂でダッシュしておいたので許してください。