こんにちは、webmaster@fmboobです。

去る2月26日(月)~2月28日(水)の3日間、放送研究会は長野県飯田市にある戸狩温泉へ春合宿に行ってきました。時期的なものか近頃の気候変動の影響か積雪量は少ないようでしたが、HKMのみなさんはスキーやスノボなどを楽しんでいたようです。私は宿に引きこもっていましたが。(^^;

でも、二日目のお昼に近くの温泉へ行った帰りに機材主任と蕎麦屋へ寄ったのです。
玄関に掲げられた幟に書かれた文字は「ゴジラそば」


ゴジラそば どーん!!!


ゴジラそばの正体は一人前あたり2人前の大盛りそばでした。
他にも2.5人前と3人前があったのですが、私たちは2人前で十分。
しかも、十割そばだったので結構おなかもふくれ長持ちしました。
でも、おいしかったよ。ゴジラそば。