いつもと違うお店 | カナダで働くエアラインパイロットのブログ

カナダで働くエアラインパイロットのブログ

海外、カナダの某エアラインでパイロットとして働いています。

先月に引き続き



上海に行ってきました。



最近上海ばっかですね〜。



今回は



いつもと違うラーメン屋さんに



行ってみました。



こ〜んな感じの



オシャレモールの







フードコートにある



麺屋武蔵。





結構美味しかったですが



やっぱりいつも行く



一風堂の方が良いかな〜。





今回は



48時間のレイオーバーだったので



早朝5時頃に



ホテルのジムに行ってみました。



機材も揃っており





フリーウエイトも結構あって





サンドバッグまでありました。



なかなか良いジムですね〜。







翌日は



川沿いをちょっと散歩したり。





めちゃ暑かった。。。