香港 | カナダで働くエアラインパイロットのブログ

カナダで働くエアラインパイロットのブログ

海外、カナダの某エアラインでパイロットとして働いています。

香港行って来ました。


残念ながら


天気があまり良くありませんでした。


雨も結構降ってました。




お昼に



前に来た時に見つけて



気になっていた



ラーメン屋さんに行ってみました。





まぁフツーに美味しいって感じかな〜。





大体いつも



夜中に目が覚めて



何か食べたくなるので



お持ち帰りの



お寿司やさんに行って





お寿司買って来ました。



これは当たりでした!





夜は



皆で待ち合わせて



外に食事に行く予定だったのですが



土砂降りだったので



ホテルのレストランへ。





このレストラン



ホテルの上層階にあって



景色が良いハズ!



なのですが



まぁ雨降ってたので



こんな感じでした。。。







食事は美味しかったです〜。





食事の後



近くにあるモールへ





ここ



日系のお店が



たくさんありました。











他にも



焼肉屋さんとかもありました



次来た時に



行ってみようかな?