上海 2日目 | カナダで働くエアラインパイロットのブログ

カナダで働くエアラインパイロットのブログ

海外、カナダの某エアラインでパイロットとして働いています。

上海でのレイオーバーは



約48時間でした。



2日目は



クルーの皆さんは買い物へ



僕は特に予定も無かったので



街をぶらぶらしてました。









上海では



ほとんどの車が



電動みたいで



渋滞とかしてても



めちゃ静かなんですよね〜。



電動バイクとかも多くて



静かすぎて



後ろにいるのが分からなくて



時々びっくりします。





前に来た時に



ここで牛丼を食べたのですが



閉店してました



残念。。。





なので



一風堂で





ラーメンいただきました。













夜も一風堂に来て



焼肉丼食べました。





翌日



皆さん



たくさん買い物したようで



すごい荷物。笑





CAさん達も



ほぼほぼ全員大荷物でした。