日本滞在最終日 | カナダで働くエアラインパイロットのブログ

カナダで働くエアラインパイロットのブログ

海外、カナダの某エアラインでパイロットとして働いています。

日本滞在最終日



夜は



お持ち帰りで



お寿司をいただきました。





翌日



成田空港へ。



ここで



ようやく再開された



富田製麺で



ラーメン食べました〜。



やっぱり美味しい〜!





セキュリティーを通って



機内で飲む物を購入。





帰りもZIPAIRです。







隣に



Air Japanの機体が。



初めて見ました。





帰りも



フルフラットの座席です。





出発〜。





食事は



牛丼をいただきました



結構美味しい。



他にもコンビニで



おにぎりとか買っておいて



それを食べてました。



う〜ん



フルサービスじゃ無くても



僕はこれで全然良いな〜。





バンクーバーへのアプローチです。





これで



楽しかったバケーションも



終了です〜。