シミュレーターでの訓練と試験 | カナダで働くエアラインパイロットのブログ

カナダで働くエアラインパイロットのブログ

海外、カナダの某エアラインでパイロットとして働いています。

僕が働いている会社では



だいたい4ヶ月に1度



シミュレーターでの訓練か試験があります。



今回の試験前に



これはかな〜り珍しい事なのですが



今回のトレーニングパートナーから



ちょっと一緒に勉強しない?



って連絡があって



予定を合わせて



会社のIPTで



お勉強したりしました。



久しぶりにみました



IPT(Integrated Procedures Trainer)



タッチパネルで操作できるヤツですね〜。





お勉強の成果か



無事に試験は合格〜。



試験官にも



すごい褒められました。笑