インチョン/ソウル | カナダで働くエアラインパイロットのブログ

カナダで働くエアラインパイロットのブログ

海外、カナダの某エアラインでパイロットとして働いています。

1週間の滞在を終えて



両親は無事に日本に帰りました。



2人が滞在中に



リザーブで待機の日も



何日かあったのですが



運良く仕事は入りませんでした。



2人が帰った後



仕事で



インチョン/ソウルに行ってきました。



ホテルのロビーには



クリスマスツリーが



飾ってありました。





翌日



天気が良かったので



ちょっと散歩に出たのですが



めちゃ寒い!



数字で見る気温は



さほど低くは無かったのですが



体感温度がめちゃ寒い!



あんまり寒いので



ショッピングモールの中を



散歩してからホテルに戻りました。