バーベキュー | カナダで働くエアラインパイロットのブログ

カナダで働くエアラインパイロットのブログ

海外、カナダの某エアラインでパイロットとして働いています。

ヨメちゃんが



職場の同僚の方達と



時々バーベキューをしているのですが



今回初めて



僕も参加させてもらいました。



到着〜。





アメリカンな感じです。









こ〜んな



ピザ窯があって





ここでピザを焼いて





食べたり





アヒージョとかも



美味しかったです。





肝心のお肉とか撮り忘れました。笑













気温もちょうど良くて



楽しい1日でした。