大阪から水戸へ | カナダで働くエアラインパイロットのブログ

カナダで働くエアラインパイロットのブログ

海外、カナダの某エアラインでパイロットとして働いています。

ブログの中では



まだ年始なんです。笑



ヨメちゃんの実家で



年始の挨拶をして



おせちをいただき





新大阪駅へ



ここでたこ焼きを買って





新幹線で移動です。









スーパーひたちに乗り換えて





水戸に到着です〜。







今度は僕の実家に行って



年始の挨拶



しゃぶしゃぶをいただきました。





母の誕生日だったので



兄家族が



誕生日ケーキを作ってくれました。





お誕生日おめでとう〜!



これからも元気で!