入院&手術 | カナダで働くエアラインパイロットのブログ

カナダで働くエアラインパイロットのブログ

海外、カナダの某エアラインでパイロットとして働いています。

ついに入院の日になり



ヨメちゃんに付き添ってもらい



病院へ



入院した日に



すぐに手術でした。



手術自体は



全身麻酔した事もあり



あっ!と言う間に終わりました。



まぁ寝てたからね。笑



術後に少しだけ



ヨメちゃんと会えましたが



コロナ対策で



病室での付き添いは



出来ませんでした。



ベッドで寝てる分には



そんなに痛みも無くて



楽勝だね〜



なんて



この時は思っていました。。。



翌朝の朝食



前日の朝から



飲食禁止だったので



24時間ぶりの飲み物と食事



そんなに美味しくはなかったのですが



完食しました。





ここから



退院の準備を始めたのですが



これがまず立って歩くのが



めちゃめちゃ痛い!笑



ちょっとこれ大丈夫なの?



ってくらい痛かったです。



なんとか荷物をまとめて






迎えに来てくれた



ヨメちゃんと合流



この時に



駐車場まで歩くのが



めちゃ辛かった。



全然楽勝〜じゃありませんでした。笑