グリニッジ天文台 その2 | カナダで働くエアラインパイロットのブログ

カナダで働くエアラインパイロットのブログ

海外、カナダの某エアラインでパイロットとして働いています。

続きです。







入場料を払って




中に入ります。









お約束なので




やっておきました




って言うか




これをする為に来たと言っても




過言ではありません。笑




プライム・メリディアン




本初子午線ってやつですね〜。







東京もありました。








この建物には入れませんでした。







こちらは博物館。












人もあまりいなくて




ゆっくり見てまわれました。




コロナだからかな?